スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ >  お知らせ

開院11周年

2017年4月12日

こんにちは、院長の藤林晃一郎です。

 

おかげ様で、4月12日で開院11周年を迎えることになりました。これもひとえに皆様方の暖かいご支援の賜物と感謝致しております。

 

これからも、地域の方々から信頼される温かいクリニックに成長できるよう、日々精進して参りますので、今後ともご指導の程宜しくお願い致します。

 

スタッフから祝って頂き、また、毎年、悪友からのお花も頂き、感謝!!感謝です。
ありがとうございます。

 

image1

カテゴリー : お知らせ

お子さんの歯並びはきれいですか?小児矯正は早めが肝心です

2016年12月16日

こんにちは、院長の藤林晃一郎です。

 

突然ですが、お子さんの歯並びについて、気になることはありませんか?
成長期には、歯並びや・噛み合わせが絶えず活発に変化し続けます。そしてその中で、現代人は進化の過程で顎が小さくなってきていたり、遺伝などの理由から、前歯がデコボコとしてしまったり、出っ歯、受け口、不正咬合などが現れることがあります。

 

そんなお子さんの歯並びを正しくきれいに導くためにも、現在の状態を的確に把握して、最適なタイミングで矯正治療を行うことが大切です。
子どもの歯列矯正は、顎が成長する力を上手に利用して、骨格的な改善ができたり、抜歯しなくて済んだり、簡単に治療できるなど、メリットがたくさんあります。

 

当院では、なるべくお子さんに負担かかからない「床矯正」を使って顎を広げ、歯が並ぶスペースを確保していきます。取り外しができ、早期に治療を介してできれば治療費も比較的安価、痛みも少ないのが特徴です。

 

お子さんの歯並びが気になる親御さんは、できるだけお早めに京都市の歯科医院「フジバヤシ歯科クリニック」へご相談ください。

 

http://www.kyoto-shinbi.jp/
http://haisha-yoyaku.jp/sp/bun2sdental/detail/index/id/2630602924/

カテゴリー : お知らせ

冬期休暇のお知らせ

2016年12月14日

当クリニックの冬期休暇は、12月28日(水)午後から1月4日(水)までとなります。

 

年明けの1月5日(木)から診療を再開させていただきます。

休診後は大変混み合うと思いますので、お早めのご予約、受診をおすすめします。

 

皆様にはご迷惑おかけしますが、御理解いただきますようお願い申し上げます。

カテゴリー : お知らせ

フジバヤシ歯科クリニックは10周年!

2016年4月27日

こんにちは、院長の藤林晃一郎です。

 

4月12日でフジバヤシ歯科クリニックは開院から10周年を迎えました。

長かったような、あっという間だったような。

 

これまで私たちを信頼して治療を任せてくださった患者様、

そして支えてくれた医院関係者やスタッフのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

また、多くの方からお祝いの言葉やお花をいただき、ありがとうございました。

感動しました。

 

京都市左京区の地で2006年4月12日に開院してから早10年。

それはそれは苦労もたくさんありましたが、

それ以上に成長を感じられ、たくさんの人に喜びを与えられる歯科医院に

なれたのではないかと思っています。

 

これからも、「より良い歯科医療」を通して

京都の皆様に健康とその喜びを感じていただけるよう尽力してまいります。

今後ともフジバヤシ歯科クリニックをよろしくお願いいたします。

 

image1

 

カテゴリー : お知らせ

ゴールデンウィークのお知らせ

2016年4月26日

4月29日(金)~5月1日(日)、
5月3日(火)~5日(木)は、休診とさせていただきます。

 

ゴールデンウィーク明けは、6日(金)より通常通り診療致します。
※5月2日(月)は、通常通り診療致します。

 

カテゴリー : お知らせ

1 / 212

pagetop